田村淳さんはかすみん推し?/コロナが明けたら行きたい場所、まさかの……【田村淳のNewsCLUB】

newsclub ブログ


田村淳さんはかすみん推しのようです

ぷちきゃら

まず初めに作品とキャラクター、ストーリーの紹介が行われました

ぷちきゃら

以下は、淳さんとの会話の一部になります♪

淳さん
「かすみさんをね
僕が推してた」

まゆち
「嬉しいですありがとうございます」

淳さん
「銀髪に惹かれちゃうのかも」

まゆち
「曜ちゃんと同じ感じの色ですけど」

みゆたん
「ちょっとショート目で」

淳さん
「でもキャラは全然違いますからね」


73: 2020/07/25(土) 14:30:52.09
やっとか

75: 2020/07/25(土) 14:32:13.77
まゆち&みゆたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

78: 2020/07/25(土) 14:32:41.06
キタ━(゚∀゚)━!

79: 2020/07/25(土) 14:32:49.72
やっとか

80: 2020/07/25(土) 14:33:13.05
キター

81: 2020/07/25(土) 14:33:40.33
やっときたー

82: 2020/07/25(土) 14:33:56.58
ことりベージュの系譜

83: 2020/07/25(土) 14:34:12.55
かすみん推しで草

84: 2020/07/25(土) 14:34:13.57
スクスタユーザー

85: 2020/07/25(土) 14:34:39.05
親の声より聞いた説明

92: 2020/07/25(土) 14:35:43.36
あぐぽんがいつも読んでる説明文

93: 2020/07/25(土) 14:35:53.20
淳結構虹のこと知ってて草

94: 2020/07/25(土) 14:36:11.99
淳がただの俺たちで草生える

95: 2020/07/25(土) 14:36:19.07
パイセン!

98: 2020/07/25(土) 14:36:46.25
アナウンサーの方だけ取り残されてそうw

108: 2020/07/25(土) 14:38:35.51
>>98
アナウンサーの方もサンシャイン全部見て泣いたりしてたぞ

113: 2020/07/25(土) 14:39:25.18
>>108
そうなのか
淳の影響?

119: 2020/07/25(土) 14:40:17.22
>>113
この番組でオススメされてた

101: 2020/07/25(土) 14:37:22.53
淳詳しいの草


二人がコロナが明けたら行きたい場所!

ぷちきゃら

まゆちはコロナが明けたら『オーストラリア』に行きたいそうです

まゆち
「三月の頭にスクスタのグローバルイベントがオーストラリアで開催する予定で
そちらに行く予定だったんですけど
ちょっとコロナで行けなくなっちゃったってことがあったんで」

「オーストラリア行くはずだったから」

「オーストラリアのみなさんに前回会えなかったので会いに行きたいなって想いが」

「私もすごいいろいろ調べて
どこ行こうかなとか」

「ちょっと旅行気分で楽しみにしてたとこもあったんで
ぎりぎりまでどうなるかなって
海とか行きたいとか思ってたんですけど」

ぷちきゃら

これは3月7日と3月8日にシドニーで開催予定だったMadman Anime Festivalのことですね

ぷちきゃら

やっぱり海外でのイベントとなると遊びに行く計画も立てるものなのかな?

ぷちきゃら

それはそうだよ!だって海外なんてめったに行けないよ?
いいなぁ。穂乃果もまたニューヨーク行きたい!

ぷちきゃら

いつかまたみんなで行きましょう♪

ぷちきゃら

そうだね!

ぷちきゃら

早くいつも通りにイベントが開催できるようになって
相良さんも前田さんも、オーストラリアに行けるといいね♪

ぷちきゃら

久保田さんはコロナが明けたら『9人で焼肉』に行きたいそうです

みゆたん
焼肉に行きたい
「虹ヶ咲のメンバーで結構よく焼肉に行ったりとか
ごはんにいくことがあるんですけど
やっぱり9人って大勢になると
ちょっと良くないかなって」

メンバー同士でも
みんなで焼肉行ってたから
またやりたい
みんなでごはん行きたいですまた

1stライブやらせていただいた
もうそのライブ終わったその日に
みんなで9人でメンバーで焼肉行くくらい仲がよくて
なんかそれをまたできたらいいなって思います」

ぷちきゃら

1stライブの帰りにそのまま焼肉に行ったんだね

ぷちきゃら

虹ヶ咲のみなさんって焼肉に行くエピソードが多い気がするよ

ぷちきゃら

ちなみに、現状の文化放送では
食事に行く際のグループの人数は7人までというローカルルールがあるそうです

ぷちきゃら

今のご時世、やっぱり大勢で食事に行くのは気が引けるもんね

ぷちきゃら

そうですね

ぷちきゃら

もう少し、辛抱だね


102: 2020/07/25(土) 14:37:40.22
秀ちゃんに色々聞いてただろうしオーストリアには行きたいだろうな

106: 2020/07/25(土) 14:38:05.83
オーストラリアにも結構いるんだねぇ

109: 2020/07/25(土) 14:38:40.81
虹ちゃん達がくる焼肉屋でバイトしてぇ

110: 2020/07/25(土) 14:38:40.97
焼肉!

111: 2020/07/25(土) 14:39:09.79
焼肉!

112: 2020/07/25(土) 14:39:10.43
9人で行くのは見たいね

114: 2020/07/25(土) 14:39:40.81
9人でオーストラリア行って焼肉ロケはよ

116: 2020/07/25(土) 14:39:42.97
9人で焼肉行くところを眺めてたい

117: 2020/07/25(土) 14:39:53.28
ローカルルールで文化放送は7人制限で食事ってあんのかw

120: 2020/07/25(土) 14:40:24.97
7人か


コロナがあがったら行きたい場所。リスナーさんのおたより

このコーナー内ではお二人のエピソードを聞くことはできませんでしたが
メインコーナーとなっていましたので紹介しています

〇『富士山です』

〇『三重県 紀北町 銚子川』

〇『病院に行って、ほくろ落としたい』

〇『オーストラリア行きたい』

ぷちきゃら

ちなみに、お二人は富士山には登ったことはないみたいだね!

ぷちきゃら

『二人とも登りたい気持ちはある?』って尋ねられていたけど そこまで乗り気ではない様子でした!

ぷちきゃら

そういえば、海未ちゃんって富士山には登ったことあるのかにゃ?

ぷちきゃら

え?あぁ、たしかに……?

ぷちきゃら

どうなんだろう……?


124: 2020/07/25(土) 14:41:24.10
富士山ライバーいたな

125: 2020/07/25(土) 14:42:09.72

126: 2020/07/25(土) 14:42:10.73
フッジッサーン
フッジッサーン

135: 2020/07/25(土) 14:44:10.80
一度登ったが足の裏の皮と下半身の全ての関節が死んだわ

137: 2020/07/25(土) 14:44:49.03
富士山はこの人生では諦めるか

142: 2020/07/25(土) 14:45:05.87
水の綺麗さならやっぱ沼津だろー

138: 2020/07/25(土) 14:44:51.67
改めてトークで仕事してる人ってすごいなと思う

139: 2020/07/25(土) 14:45:00.87
淳ほんまトーク上手いな

146: 2020/07/25(土) 14:46:02.30
|c||^- ^|| 取りましたわ

147: 2020/07/25(土) 14:46:15.55
いやこれは凄いな
no title

149: 2020/07/25(土) 14:47:14.88
>>147
こりゃーすげーw

152: 2020/07/25(土) 14:47:57.77
>>147
三重県の何て言ってたっけ

155: 2020/07/25(土) 14:48:26.13
>>152
銚子川

148: 2020/07/25(土) 14:46:39.10
オーストラリア被ったw

153: 2020/07/25(土) 14:47:58.31
no title


田村淳さんに『かすみんです!』

ぷちきゃら

続いて新曲『無敵級*ビリーバー/未来ハーモニー』のお話
その後、アニメが始まる という話題にも触れました

まゆち
「かすみんを一番に好きになってもらわないといけないんで」

淳さん
「そりゃそうですよ、かすみん推しですから」

まゆち
「もう誰にも浮気しないでください かすみんを一番で……」

淳さん
「でもそれは、かすかす次第だ」

まゆち
「かすみんです!」

ぷちきゃら

さすが推しキャラということもあり
淳さんは「かすみんです!」のセリフを知っていらっしゃったようですね

ぷちきゃら

すぐに「かすみんです!」が出てくる相良さんも、さすがだね!

『無敵級*ビリーバー』二番パート初公開!

ぷちきゃら

最後に『無敵級*ビリーバー』の曲が流れて、今回のお二人の出演部分は終わりとなりました!

ぷちきゃら

『無敵級*ビリーバー』の二番はこのラジオで初めて公開されました。

ぷちきゃら

ラジオ内でもアナウンスは無かったから、一番で終わらずに二番が流れたときはびっくりしたね!


158: 2020/07/25(土) 14:48:44.70
無敵級きた

164: 2020/07/25(土) 14:50:20.06
やっぱめっちゃいい曲だわ

165: 2020/07/25(土) 14:50:24.50
よいオチもついたところで無敵級

174: 2020/07/25(土) 14:51:49.35
Bメロじゃないか!

179: 2020/07/25(土) 14:52:34.22
映像も無敵級だけど音楽も最強だよなあ

183: 2020/07/25(土) 14:52:47.90
新しいとこきけて満足

184: 2020/07/25(土) 14:52:49.02
2番きた!

185: 2020/07/25(土) 14:52:49.86
えっまじ??

190: 2020/07/25(土) 14:53:09.43
2番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

195: 2020/07/25(土) 14:53:25.85
まさかの2番まで聴けるとは

196: 2020/07/25(土) 14:53:26.39
フルではなかったか

198: 2020/07/25(土) 14:53:43.57
まさかの2番まで初出しかよ

203: 2020/07/25(土) 14:54:11.26
2番もめっちゃ良い・・・

204: 2020/07/25(土) 14:54:18.76
Cと落ちサビは29日まで待ちましょう

205: 2020/07/25(土) 14:54:23.68
ライブで聞きたい!!

引用元: ・【実況】ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB【相良茉優・久保田未夢】


前の記事

ラブライブ!まとめブログ ぷちそく!!
ラブライブ!に関するさまざまな情報や話題をまとめています
タイトルとURLをコピーしました