『#きっとまたAqoursに会える』がトレンド入り!



ぷちきゃら

素敵なハッシュタグだね♪

ぷちきゃら

逢田さんもいくつかのツイートをいいねしていましたね

ぷちきゃら

キャストのみなさんも見ているのかな?

1: 2020/08/21(金) 22:15:09.51
泣けるわ

2: 2020/08/21(金) 22:15:33.63
きっとじゃないさ
絶対だよ

3: 2020/08/21(金) 22:15:51.01
逢田さんがこのタグのツイートをいいねして回ってるな
きんちゃんもツイートしてる

6: 2020/08/21(金) 22:26:01.99
どこのどいつがつくったのだろうか

7: 2020/08/21(金) 22:41:46.80
きっとだとなんか弱々しいから必ずの方がよくね?

8: 2020/08/21(金) 22:58:46.81
ラブライブへの思いがこもったタグ、とっても素晴らしいと思う。まさにどれくらいラブライブを愛してくれる人がいるのかの証明だよね

10: 2020/08/21(金) 23:31:27.74
どんな困難やって来ても、立ち向かって乗り越える

19: 2020/08/22(土) 00:04:42.39
二本トレンド八位か

20: 2020/08/22(土) 00:05:07.32
>>19
間違えた日本

22: 2020/08/22(土) 00:07:31.38
さすAqours
さすすわわ

35: 2020/08/22(土) 01:14:28.83
>>22
すわわじゃなくてきんちゃんだったわ
タグをつぶやいてたの

50: 2020/08/22(土) 09:01:45.86
逢田さんこのタグつけた人いいねしてたのか
気づかなかった

55: 2020/08/22(土) 10:13:41.24
まるでAqoursの展開が3次しかないみたいな言葉だな
CDリリースやらスクスタで2次のAqoursには会えるだろ

引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1598015709/

タイトルとURLをコピーしました