声優・久保田未夢さんが新型コロナウイルスに感染【Twitter】

みゆかりん Twitter


2022.03.24
久保田未夢に関するお知らせ

久保田未夢が新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。

先日に出演したイベントの共演者様が新型コロナウィルスに感染されたとの報告を受け、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。

症状としては喉に違和感がある状況ですが発熱などはなく、現在は自宅で静養しております。

今後の活動につきましては行政機関の指導のもと、本人の体調を第一に関連各所と協議のうえで活動を再開させていただく予定です。
なお、i☆Risメンバーの山北早紀、芹澤優、茜屋日海夏、若井友希につきましては、PCR検査の結果陰性を確認しております。

今後の活動再開の時期に関しては、追ってSNSなどにてご報告させて頂きます。

この度はファンの皆様並びに関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


2022年3月24日
i☆Risスタッフ一同

@iris_official_ 通知を見た瞬間驚きました。
早く良くなることを祈ってます、お大事にしてください?
@iris_official_ み!みゆたんーー!!!!!

大丈夫かな。(><)

お大事に。。。です。(><)
@iris_official_ 久保田さんお大事になさってください。

また元気な笑顔が見られることを、楽しみにしております( ´^`° )
@iris_official_ ぜひとも体を大切にしなければならない
@iris_official_ お大事になさってくださいね。
今はしっかり療養されて、また元気な姿をみせてください!
@iris_official_ そんな...みゆたんが......?
お大事に
また元気なお姿を見せてください!!
@iris_official_ えー!みゆたん大丈夫かな…(>_<)
ゆっくり休んでね!
元気なみゆたん戻ってくるの待ってる!
お大事に???
@iris_official_ みゆたんお大事になさってください!!
1日でも早くの回復お祈り致します。
また、元気な笑顔が見れることをお祈りしております!!
@iris_official_ どうかお大事になさってください
一日も早いご回復を心からお祈り申し上げます。
@iris_official_ みゆたん、何卒ご自愛ください。
今は治療に専念ですよ??
@iris_official_ みゆたん、今はしっかり休んで、また、元気な姿を見せてくださいね✨
お大事にです?
@iris_official_ みゆたん、どうかお大事に…

神様仏様、どうかみゆたんを元気にしてあげてくださいこの通りですお願いします???
タイトルとURLをコピーしました