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1: (茸) 2024/02/14(水) 15:54:01.89 ID:n8n5psZY
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19: (SIM) 2024/02/14(水) 16:11:30.55 ID:xHonEDlq
>>14
安定的で誇らしいにゃ
安定的で誇らしいにゃ
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20: (庭) 2024/02/14(水) 16:11:47.61 ID:My/FSPU6
アイナナってバンナムだったんだ
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53: (しうまい) 2024/02/14(水) 17:07:39.84 ID:faMbhsqc
ガンダムの次にラブライブがあがるのは結構嬉しいな
厳しそうに見えるがグッズとかトータルの利益まで考えるとなかなかいいのかね
厳しそうに見えるがグッズとかトータルの利益まで考えるとなかなかいいのかね
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55: (茸) 2024/02/14(水) 17:14:39.41 ID:LPsH3rf4
世界でガンプラやドラゴンボールが売れまくってるんじゃないのかよ
0
64: (もも) 2024/02/14(水) 17:26:45.54 ID:V4RcL71L
最近オタク業界の企業どこも不調じゃないか?
0
51: (茸) 2024/02/14(水) 17:02:08.87 ID:Hyq88wIk
ブシロ、バンナムはわかった
KADOKAWAはどーなん?
KADOKAWAはどーなん?
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65: (茸) 2024/02/14(水) 17:27:37.12 ID:4bzWhnnC
助けて、ラブライブ!
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78: (やわらか銀行) 2024/02/14(水) 17:44:52.46 ID:O+ReE5lt
リンクラ等のスマホアプリはネットワークコンテンツであってオンラインゲームコンテンツではないよ
ブルプロが主な原因
ブルプロが主な原因
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74: (やわらか銀行) 2024/02/14(水) 17:43:03.12 ID:BBjjOITv
リンクラが計上されるのは多分IPプロデュースのほうだぞ
バンダイナムコミュージック運営だから
バンダイナムコミュージック運営だから
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76: (茸) 2024/02/14(水) 17:44:12.01 ID:seRHpkgS
おそらくバンダイナムコエンターテイメントがやってるゲームがやらかしてる
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88: (八つ橋) 2024/02/14(水) 18:02:28.71 ID:dp0UgYto
ラブライブは好調
[IPプロデュース事業]
IPプロデュース事業では、映像制作においてTVアニメーションや劇場作品等複数の新作作品の制作を行いました。
中でも「機動戦士ガンダム 水星の魔女」は、新規ファン層を獲得し、グループの商品・サービス販売の好調につながりました。
また、「ガンダムシリーズ」や「ラブライブ!シリーズ」、「アイドリッシュセブン」、「転生したらスライムだった件」、「ブルーロック」等のライセンスビジネスや映像配信等が安定的に推移したほか、「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」がインバウンド需要等を取り込み好調に推移しました。
この結果、IPプロデュース事業における売上高は55,585百万円(前年同期比1.0%増)、セグメント利益は6,801百万円(前年同期比7.1%増)となりました。
--------------------
デジタル事業は利益1,615百万円(96.5%減)
「オンラインゲームの新作タイトルが計画を大幅に下回りました。」
「今期投入したオンラインゲームの新作タイトル等に関わる評価損に加え、次期中期計画を見据えタイトル編成の見直しを行ったことによる処分損を計上しました。」
トイホビー事業は利益69,717百万円(31.7%増)
アミューズメント事業は9.0%増、全体では営業利益26.3%減
https://www.bandainamco.co.jp/ir/library/financialstatements.html
[IPプロデュース事業]
IPプロデュース事業では、映像制作においてTVアニメーションや劇場作品等複数の新作作品の制作を行いました。
中でも「機動戦士ガンダム 水星の魔女」は、新規ファン層を獲得し、グループの商品・サービス販売の好調につながりました。
また、「ガンダムシリーズ」や「ラブライブ!シリーズ」、「アイドリッシュセブン」、「転生したらスライムだった件」、「ブルーロック」等のライセンスビジネスや映像配信等が安定的に推移したほか、「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」がインバウンド需要等を取り込み好調に推移しました。
この結果、IPプロデュース事業における売上高は55,585百万円(前年同期比1.0%増)、セグメント利益は6,801百万円(前年同期比7.1%増)となりました。
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デジタル事業は利益1,615百万円(96.5%減)
「オンラインゲームの新作タイトルが計画を大幅に下回りました。」
「今期投入したオンラインゲームの新作タイトル等に関わる評価損に加え、次期中期計画を見据えタイトル編成の見直しを行ったことによる処分損を計上しました。」
トイホビー事業は利益69,717百万円(31.7%増)
アミューズメント事業は9.0%増、全体では営業利益26.3%減
https://www.bandainamco.co.jp/ir/library/financialstatements.html
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101: (らっかせい) 2024/02/14(水) 19:09:14.78 ID:IL4YnL4K
しかしバンナムつえーな
スクフェス2の補填余裕だろこれ
スクフェス2の補填余裕だろこれ
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16: (みかか) 2024/02/14(水) 16:09:59.03 ID:1EMRXALS
ラブライブ褒められてるなら今の所安泰かな
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1707893641/