0
1: 2024/04/23(火) 20:42:52.00
現在ワイ「ド!ド!ド!は泣き曲😭」
0
2: 2024/04/23(火) 20:46:08.00
ハンデありのノンフィクションがまんまみらぱ事過ぎてね…
0
3: 2024/04/23(火) 20:48:38.00
最初期の曲を泣き曲に仕上げたのはシナリオライターの腕だと思うよ
0
4: 2024/04/23(火) 20:50:05.00
「胸の中ウサギとカメがずっと競争している」←ステージに復帰できない焦り
0
5: 2024/04/23(火) 20:52:41.00
いつかのFesLiveでアドリブ入れてたの好き
1
7: 2024/04/23(火) 21:29:14.00
飛べ飛べ もうちょいだけ高く
行け行け もうちょいだけ遠く
ここももはや祈りみたいなもんなんだよ
行け行け もうちょいだけ遠く
ここももはや祈りみたいなもんなんだよ
1
8: 2024/04/23(火) 22:05:43.00
>>7
ここを怪我してた時に作ってたと思うと頭おかしくなる
ここを怪我してた時に作ってたと思うと頭おかしくなる
1
10: 2024/04/24(水) 11:42:50.00
めぐちゃんは薄暗い自分の部屋でいつか来るルリちゃんとのステージを夢見つつPCでこつこつ作詞作曲してたんだろうな
たまにふと「こんなことやっても意味ないじゃん…どうせ私はステージで踊れないのに…」ってつぶやいてはあふれる涙をこらえられなくなっちゃう時もあったんだよね…
たまにふと「こんなことやっても意味ないじゃん…どうせ私はステージで踊れないのに…」ってつぶやいてはあふれる涙をこらえられなくなっちゃう時もあったんだよね…
1
11: 2024/04/24(水) 17:12:17.00
ドン詰まりこそ 無敵になるモチベーション
ドン詰まりこそ 笑顔見せてなんのその
これ書いてた時のめぐちゃんの気持ちを述べよ
ドン詰まりこそ 笑顔見せてなんのその
これ書いてた時のめぐちゃんの気持ちを述べよ
2
12: 2024/04/24(水) 22:09:40.00
この曲、伝統曲にしてほしい気持ちとほしくない気持ちが両方ある
「みらくらぱーく!は後世に受け継いでいくけど、この曲だけは二人だけのものにしたい」ってめぐるり専用曲になるのも良し
るりひめの二人でこの曲をやって、「めぐちゃんがいた証でもあるこの曲を、これからもずっと残していくよ」って、慈のいないみらくらぱーく!を瑠璃乃が受け入れていく展開も良し
「みらくらぱーく!は後世に受け継いでいくけど、この曲だけは二人だけのものにしたい」ってめぐるり専用曲になるのも良し
るりひめの二人でこの曲をやって、「めぐちゃんがいた証でもあるこの曲を、これからもずっと残していくよ」って、慈のいないみらくらぱーく!を瑠璃乃が受け入れていく展開も良し
0
13: 2024/04/25(木) 02:02:53.00
アイデンティティが特定の「キミ」を励ますために作られた曲だったのに応援するファンのみんなである「キミ」に向けられた曲になったことを考えるとドドドも「挫折を笑い飛ばす力を与える曲」に昇華されると思うよ
0
17: 2024/04/25(木) 18:47:27.00
ばんぐらはラストライブの終わりに全員でやってもいいと思う
1
14: 2024/04/25(木) 13:23:43.00
慈が立ち上がれない時に描いてる応援ソングなんだから、
本当は慈が誰かにかけて欲しかった言葉そのものなんだよな
それを颯爽と現れた瑠璃乃が(と)歌う構図になるわけで
本当は慈が誰かにかけて欲しかった言葉そのものなんだよな
それを颯爽と現れた瑠璃乃が(と)歌う構図になるわけで
1
15: 2024/04/25(木) 17:20:09.00
慈って、蓮で一番メンタル強いと思う
瑠璃乃とステージに立てる日を願って、けがしてから10ヶ月も諦めないで自分磨きと基礎練を続けていたんだもの
瑠璃乃とステージに立てる日を願って、けがしてから10ヶ月も諦めないで自分磨きと基礎練を続けていたんだもの
2
16: 2024/04/25(木) 18:23:24.00
自分がスクールアイドルとして活動出来ない時でも自身の知名度と人気利用して後輩2人の紹介配信とかしてたんだし並大抵のタフネスとバイタリティじゃない、さすが大三角の一角
引用元: undefined