まゆちは虹ヶ咲のオーディションには落ちたと思っていた!?【こむちゃっとカウントダウン2020/7/25】

こむちゃっとカウントダウン ブログ


番組開始

64: 2020/07/25(土) 23:18:43.91
CMの後来るぞ

65: 2020/07/25(土) 23:18:49.84
くるぞー

68: 2020/07/25(土) 23:19:37.41
no title

73: 2020/07/25(土) 23:20:35.48
きたあああああああ

74: 2020/07/25(土) 23:20:42.02
きたきた

75: 2020/07/25(土) 23:20:44.15
キタ――(゚∀゚)――!!

76: 2020/07/25(土) 23:20:44.90
きた

82: 2020/07/25(土) 23:21:32.89
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

89: 2020/07/25(土) 23:22:35.05
あぐぽん&かおりんはともかく
まゆちはNewsClubから続投というね……

99: 2020/07/25(土) 23:23:35.43
この3人の組み合わせすき


まゆちは虹ヶ咲のオーディションには落ちたと思っていた!?

あぐぽん
「私とまゆちは事務所の先輩後輩でありながら
たまたま受かって」

まゆち
「なんか待ち受けを歩夢ちゃんにしてて
『こいつ、受かったな……』って笑

『もしかして、どう?』って聞いたら

『そうなんだ』みたいな
 ~~~~~ 
そんときはもう落ちたと思ったから
 ~~~~~

『後日あなたも受かりました』
あーよかったーと思って」

ぷちきゃら

相良さんと大西さんは事務所の先輩と後輩なんですね

ぷちきゃら

相良さんは同じ事務所から二人選ばれるとは思わなかったのかしら

ぷちきゃら

全然詳しくないけれど、声優さんの事務所ってたくさんありそうだもんね

ぷちきゃら

声質とか性格とか
二人ともイメージにぴったりだし!
お二人が選ばれて本当によかったね♪


97: 2020/07/25(土) 23:23:25.77
こいつ受かったなwwww

98: 2020/07/25(土) 23:23:30.51
あぐぽんが先に知らされたんだ
歩夢を待ち受けにしてたww

100: 2020/07/25(土) 23:23:38.06
そんなエピソードあったのかw

101: 2020/07/25(土) 23:23:41.98
受かったなは草

107: 2020/07/25(土) 23:24:01.15
こいつwww

110: 2020/07/25(土) 23:24:08.53
ナチュ畜あぐぽん

111: 2020/07/25(土) 23:24:13.93
待ち受けw

115: 2020/07/25(土) 23:24:31.07
オーディション話は新鮮だ

116: 2020/07/25(土) 23:24:48.16
待ち受けを歩夢にしてたwwwwww


がっつりではなくちょい役だと思っていた かおりん

かおりん
「私結構ぬるっと喜びが来て

そんなにがっつりコンテンツに関わるというより
ちょい役なんじゃないかって勝手に思ってたんですね 
 ~~~~~ 
普通にマネージャーさんから帰りがけに電車でぬるっと
『なりましたー』って言われて
『あっ。ありがとうございまーす』って言って
で、徐々に後から喜びがぐんぐんと来て
半年後とかに『やったー!』って
 ~~~~~
一人で焼肉行って 自分を甘やかした」

ぷちきゃら

しずくは、もともとスクフェスの一般生……青藍高校のNカード部員のキャラクターの一人でした

しずく
ぷちきゃら

……もしかすると、他の学校に所属して自分もスクールアイドル活動を行うとは想像していなかったのかしら?

ぷちきゃら

どうかしら
『アニメ化する予定はなかった』とだけは1stライブのMCで聞いたけれど

ぷちきゃら

でも今は生配信やラジオ、ライブにアニメにアニメーション付きのPVまで発売されて♪

ぷちきゃら

次第に大きなプロジェクトになっていく虹ヶ咲の活動、これからも楽しみだね!


104: 2020/07/25(土) 23:23:47.02
ぬるっと

106: 2020/07/25(土) 23:23:59.39
まゆち昼からいままでどこかで時間潰してたのかな?

119: 2020/07/25(土) 23:25:11.97
何かと焼肉

123: 2020/07/25(土) 23:25:21.53
実感に半年かいw

125: 2020/07/25(土) 23:25:34.15
焼き肉www

126: 2020/07/25(土) 23:25:34.33
かおりんのこういう話聞くと本当に最初はアプリだけの話だったんだなって実感するな

132: 2020/07/25(土) 23:26:11.73
>>126
スマホゲー厶の一キャラ的な感覚だったのかもね

138: 2020/07/25(土) 23:26:49.54
>>126
しずくなんて正にモブキャラだったしな~

140: 2020/07/25(土) 23:27:20.37
>>126
アニメまでたどり着けて良かったな

144: 2020/07/25(土) 23:27:44.89
>>140
そら男泣きするわ

127: 2020/07/25(土) 23:25:39.11
みゆたんといい焼き肉大好きグループ

128: 2020/07/25(土) 23:25:40.91
半年後…?w

131: 2020/07/25(土) 23:26:11.64
アプリのオーディションって言われてサブキャラとかモブだと思ったのかな

引用元: ・【実況】A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン 第924回【大西亜玖璃・相良茉優・前田佳織里】


【番組まとめ】2020年7月25日放送『こむちゃっとカウントダウン第924回』【虹ヶ咲/未来ハーモニー】
番組概要まとめ ラブライブ!まとめ!2020年7月25日放送『こむちゃっとカウントダウン第924回』についてまとめています。
声優さんの口から『幼馴染マウント』という言葉が!!/『綺麗な前田佳織里』とは……?【こむちゃ7/25】
その2.『声優さんの口から『幼馴染マウント』という言葉が!! / 『綺麗な前田佳織里』とは……? 』虹ヶ咲の三人が出演された『こむちゃっとカウントダウン』番組中の印象的に感じたシーンなどを感想とともにまとめています
無敵級*ビリーバーの第一印象!/未来ハーモニーへの想い/普段のレコーディングの順番【こむちゃ07/25】
その3.『無敵級*ビリーバーの第一印象!/未来ハーモニーへの想い/レコーディングの順番 』虹ヶ咲の三人が出演された『こむちゃっとカウントダウン(2020/07/25)』番組中の印象的に感じたシーンなどを感想とともにまとめています
タイトルとURLをコピーしました