声優さんの口から『幼馴染マウント』という言葉が!!/『綺麗な前田佳織里』とは……?【こむちゃ7/25】

こむちゃっとカウントダウン ブログ


歩夢ちゃんってどんなキャラ?『幼馴染マウント』という言葉は声優さんも知っていた模様

ぷちきゃら

上原歩夢ちゃんはどんなキャラクターですか?』という質問への回答になります

あぐぽん
「幼馴染のことがすごくすごく大好きな女の子で
結構みんなからは

『愛が重いね』って
呟かれてるぐらいな」

あぐぽん
「みんなが仲良くしてると―――――」

まゆち
「『私は知ってるよ?過去のこと』
みたいな」

かおりん
「これを
『幼馴染マウント』
と、言われてますね」

あぐぽん
「それは公式にしていいのかちょっとわかんないんですけど……笑」

ぷちきゃら

たしかに歩夢は幼馴染の『あなた』のことが大好きですね

ぷちきゃら

仲良しなのは良いことだよ!

ぷちきゃら

きっと歩夢も気づかずに口にしてしまってるのよね……?


129: 2020/07/25(土) 23:25:51.03
公式ネタ「幼馴染マウント」

130: 2020/07/25(土) 23:26:05.57
重い(察し)

133: 2020/07/25(土) 23:26:18.28
幼なじみマウント

134: 2020/07/25(土) 23:26:30.25
マウントぽん

135: 2020/07/25(土) 23:26:37.75
あなキチ

137: 2020/07/25(土) 23:26:48.73
幼馴染マウント(公式)

141: 2020/07/25(土) 23:27:21.33
公式で草

142: 2020/07/25(土) 23:27:27.27
幼なじみマウントがキャスト公認でいいのかwwwww

あぐぽんも歩夢ちゃんも一歩一歩頑張る!

ぷちきゃら

自分と似ているところ・共通するところ・共感するところは?
という質問が投げかけられた際の回答です

あぐぽん
「一歩ずつ努力して
でも、着実に頑張るっていうところとかは
私もウサギと亀だったら亀さんタイプな感じがするので
一歩一歩頑張るところは似てるのかなって思います

急ぎたくなるんですけど
急げないんですよね マイペースなんで」

ぷちきゃら

『夢への一歩』の歌詞もそうだね
『一歩一歩』……大西さんも同じなのかな?

ぷちきゃら

改めて「歩夢ちゃん」の名前、素敵だね♪


139: 2020/07/25(土) 23:27:16.89
マイペースあぐぽんかわいい

147: 2020/07/25(土) 23:28:15.85
謙虚だしな

148: 2020/07/25(土) 23:28:34.24
あぐぽん見た目と中身のギャップ結構あるよねぇ

160: 2020/07/25(土) 23:29:57.97
ぽんは褒めたら喜ぶ


あぐぽんが衝撃の言い間違い!

ぷちきゃら

どんな高校生二年生だったか』という質問への大西さんの回答です

あぐぽん
「結構オタク活動にも励んでいて、
それこそ『こむちゃ』も聞いてました
井口裕香さんがこう、人妻になったりみたいな、そういう……」

あかりん?まゆち?
「人妻になったり笑」

あぐぽん
「人妻でしたっけ?新妻……みたいな設定の――――」

ぷちきゃら

大西さんも高校生の頃『こむちゃ』を聞いていたんだね♪


145: 2020/07/25(土) 23:27:57.60
人妻草

149: 2020/07/25(土) 23:28:44.68
人妻と新妻ではw

152: 2020/07/25(土) 23:28:50.94
人妻は草

153: 2020/07/25(土) 23:29:01.39
人妻wwwwww


桜坂しずくちゃんは『綺麗な前田佳織里』?

ぷちきゃら

しずくはどんなキャラクター?』という質問に対する回答です

かおりん 「一言で言うと
大和なでしこ

おしとやかなんですけど、芯を持ってて
自分の好きなことにはこだわりを持ってる」

ぷちきゃら

芯が強そうですけどどうですか?』という質問に対する前田さんの回答です♪

かおりん
「豆腐メンタルですよ私
顔に出る方だと思ってるんですけど、顔に意外と出ない方で
人狼とか強いタイプ」

~~~

あぐぽん・まゆち
「結構ぶっこむところが多い」

「ぶっこむタイプですね結構」

あぐぽん
「養殖の天然みたいな感じです」

~~~

かおりん
「最近付いたのがアミューズの狂犬って呼ばれてて……
アミューズの芸人枠とか狂犬さんざん言われてて」

かおりん
「しずくちゃんは綺麗な前田かおりって呼ばれてるよね」

ぷちきゃら

『芸人枠』?『狂犬』……?

ぷちきゃら

ふふ♪
前田さん、面白い方なのですね

ぷちきゃら

『綺麗な前田佳織里』っていう言葉もすごい表現!
周りのひとたちも面白い人が多いのかもしれないね♪


164: 2020/07/25(土) 23:30:17.34
座長

167: 2020/07/25(土) 23:30:37.52
一言で言えば座長

169: 2020/07/25(土) 23:30:38.04
養殖の天然w

170: 2020/07/25(土) 23:30:59.58
また養殖ネタw

171: 2020/07/25(土) 23:31:04.97
人狼の話はやめろぉっ!

173: 2020/07/25(土) 23:31:18.59
アミューズの狂犬 きれいな前田

174: 2020/07/25(土) 23:31:20.34
綺麗な前田佳織里

175: 2020/07/25(土) 23:31:20.65
綺麗な前田佳織里=しずく

176: 2020/07/25(土) 23:31:35.86
人狼w

177: 2020/07/25(土) 23:31:45.28
養殖の天然wwwwww

178: 2020/07/25(土) 23:31:50.28
アミューズでも狂犬とかw

179: 2020/07/25(土) 23:31:56.93
綺麗な前田w

182: 2020/07/25(土) 23:32:06.03
アミューズの狂犬(公式)

185: 2020/07/25(土) 23:32:15.74
アミューズの狂犬wwwwww

191: 2020/07/25(土) 23:32:58.06
まぁゲーム実況おもしろいもんな

196: 2020/07/25(土) 23:33:16.71
綺麗な前田さん好きです

203: 2020/07/25(土) 23:33:54.43
>>196
でも、芸人前田さんはもーっと好きです

引用元: ・【実況】A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン 第924回【大西亜玖璃・相良茉優・前田佳織里】


【番組まとめ】2020年7月25日放送『こむちゃっとカウントダウン第924回』【虹ヶ咲/未来ハーモニー】
番組概要まとめ ラブライブ!まとめ!2020年7月25日放送『こむちゃっとカウントダウン第924回』についてまとめています。
無敵級*ビリーバーの第一印象!/未来ハーモニーへの想い/普段のレコーディングの順番【こむちゃ07/25】
その3.『無敵級*ビリーバーの第一印象!/未来ハーモニーへの想い/レコーディングの順番 』虹ヶ咲の三人が出演された『こむちゃっとカウントダウン(2020/07/25)』番組中の印象的に感じたシーンなどを感想とともにまとめています
まゆちは虹ヶ咲のオーディションには落ちたと思っていた!?【こむちゃっとカウントダウン2020/7/25】
その1.『まゆちは虹ヶ咲のオーディションには落ちたと思っていた!? 』虹ヶ咲の三人が出演された『こむちゃっとカウントダウン』番組中の印象的に感じたシーンなどを感想とともにまとめています
タイトルとURLをコピーしました