声優・岬なこさんの新型コロナウイルス感染が確認される【Twitter】

ネタ・雑談


TOP – ホーリーピーク
ホーリーピーク(holypeak)は小林ゆう・山岡ゆり・斉藤朱夏・岬なこ・石飛恵里花、佳原萌枝、楡井希実などが所属する事務所です。
@MisakiNako_ お大事になさってください。なこちゃんが元気になって、素敵な笑顔をみせてくれるのを楽しみにしてます
@MisakiNako_ ひとまず熱は下がったようで何よりです。
お大事になさってくださいね。
@MisakiNako_ お大事になさってください。
今はゆっくり休んでください。
また元気な姿が見られることを楽しみにしています。
@MisakiNako_ 今はゆっくり休んで治ったらまたなこちゃんの素敵な笑顔を見せてください✨
お大事になさってください!
@MisakiNako_ お大事に…
また元気な姿を見れる日を待っています!
@MisakiNako_ お大事になさってください。心身ともにゆっくりお休みください。
@MisakiNako_ なこちゃんお大事になさってください?
また元気いっぱいの姿が見れるのを楽しみにしてます?
@MisakiNako_ お大事に!早めの回復を祈っております。
@MisakiNako_ お大事になさってください?
また元気な姿が見れるのを心から楽しみにしています。
@MisakiNako_ お大事にして、
ゆっくりお休み下さい。
@MisakiNako_ お大事になさってください
また元気な姿を見れる時を楽しみに待っています
@MisakiNako_ ちゃんと治療すれば治ります。
待ってますから今は無理せず、しっかり休んでください!
@MisakiNako_ なこちゃんへ
ライブツアーの疲れもあったかと思います。今はゆっくりリフレッシュしてください。
@MisakiNako_ どうかお大事になさってください。
また元気ななこちゃんが見られるのを待っています✨
@MisakiNako_ お大事になさってください。
また元気ななこちゃんの姿を待ってます!
@MisakiNako_ 今はゆっくりと治療に専念して下さい?

2ndで、元気ななこちゃん見れることを楽しみにしています❤️?✋
@MisakiNako_ この度はお見舞い申し上げます。
払暁、病気平癒の祈願に参拝してまいりました。
どうか一日も早い快癒をお祈り申し上げます。 pic.twitter.com/NK4j8hpHP8
@MisakiNako_ どうかご無理なさらず!ゆっくりお休みください!!
また元気ななこたんをみられる日を楽しみにして待っています?
@MisakiNako_ お大事になさって下さい。
2ndDAY1当選しましたので、また元気なお姿で会えることを楽しみにしてます☺️✨
なこなこ〜✨✨
@MisakiNako_ なこちゃんお大事に(╥﹏╥)
ゆっくり休んでくださいね(•‿•)
@MisakiNako_ お大事にしてください。
またステージでなこさんのパフォーマンスが観れるのを楽しみにしております!
@MisakiNako_ 熱は下がっているようで何よりです。ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてください!待ってます!
@MisakiNako_ お大事になさってください。
また元気ななこちゃんの姿を見れること願っております。
@MisakiNako_ 健康第一なので安静にして元気なって戻ってきてください
@MisakiNako_ なこちゃんお大事に。ツアーの疲れもゆっくり取ってください。
@MisakiNako_ @BanG_Saya_0725 なこちゃんがいなくなったらそれはもう「Liella」じゃない!だから今はしっかりと休息をとって頑張って治してください?
コロナに負けないでね❗頑張ってください‼️
お大事に⭕️
@MisakiNako_ 熱が下がったとの事で少し安心しました。
不安な気持ちはあると思いますが今はゆっくり療養されてください…!!
元気になってまた素敵なお声とお姿を拝見できることを楽しみにしております。
お大事になさってください。
@MisakiNako_ なこなこ平気!?熱は下がってるって事だから軽症っぽくて安心したけど、とりあえず無理せずゆっくり休んで!
また、3月に元気で笑顔満開な姿見せて♪
後、これはなこなこのせいじゃ決して無いからね!自分を責めないでね!
@MisakiNako_ なこままがとにかく心配です。
熱が下がったということで少し安心ですが、今後もお気をつけて体調優先で活動なさってください。
1日も早く元気になっていただくことを願っています!
@MisakiNako_ えぇ!?お大事に...!
また元気ななこなこ見れることを願ってます!
@MisakiNako_ お見舞い申し上げます。熱は下がっているとの事なので少しだけほっとしていますが、どうかゆっくり静養されてください。

また元気でカッコいい、なこちゃんのパフォーマンスを見られる日を楽しみにしています。
@MisakiNako_ とりあえずしっかり休養なさってください。また元気ななこなこを見られるのを楽しみにしてます。
@MisakiNako_ お大事に
今はゆっくり休んで、次会う時はまた笑顔を見せてください!
@MisakiNako_ なこちゃんお大事にして下さい。
ゆっくり休んでね。
@MisakiNako_ なこなこ早く元気になってね。 元気いっぱいのちーちゃん待ってるよ!
@MisakiNako_ 疲れも溜まっていたでしょうし、この機にゆっくり休んでください。また、元気な姿のなこちゃんを見れることを楽しみにしてますが、こちらもゆっくり待ちますので、どうぞご自愛ください。症状がよくなります様に。お大事にしてください?
@MisakiNako_ 熱が下がってきたのは何より?
焦らなくていいから。
しっかり全快するまでファンは待ってくれるから、お大事に。
@MisakiNako_ ゆっくり休んでね,早く良くなりますように
@MisakiNako_ @mezashiozsn お大事になさってください…。
また元気なお姿を見られることを楽しみにお待ちしております。
なので今はゆっくり休んでください。
@MisakiNako_ お大事になさってください。
復帰を心待ちしています。
声がききたいです。大好きです。
@MisakiNako_ オーマイガー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お大事にです!
@MisakiNako_ なこちゃん。
今はゆっくり静養してまた元気な姿を
見せて下さい!!!待ってまーす!
タイトルとURLをコピーしました