優木せつ菜役・楠木ともりさんに関するお知らせ【Twitter】

Twitter


5: (SB-iPhone) 2022/02/14(月) 18:02:41.24 ID:9uqvXhyR
優木せつ菜役 楠木ともりに関するお知らせ
いつも「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」を応援いただき、誠にありがとうございます。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の優木せつ菜役・楠木ともりにつきまして、かねてからの身体の状態を踏まえ本人・所属事務所とも相談いたしました結果、来る2月26日・2月27日に京セラドーム大阪にて開催される「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4thLive! ~Love the Life We Live~」を含む今後のラブライブ!シリーズに関わるライブイベントへは、イベント内容・演出面を考慮し、曲数とパフォーマンスを絞った形での出演とさせていただきます。

ご理解、ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


はい

 

引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1644829279/

@LoveLive_staff 出演してくれるだけでも我々オタクは嬉しいんやで
@LoveLive_staff 無理しないでお体を大切に!
またいつか全力でパフォーマンスするともりる見れる事を願ってます!
@LoveLive_staff ともりるのお身体に影響ない範囲で、出演頂けたら十分です(*^^*)
ありがとうございます✨
@LoveLive_staff 何事かと思いましたが、出演はするけど控えめということですね!
ともりるが元気でいてくれればそれだけで嬉しいです、、、
@LoveLive_staff 1番悔しいのはともりるだよね
全力でブレード振って応援します!!
@LoveLive_staff みんなが安心安全の上で楽しくライブをするためなら仕方ないです。
京セラでのライブ楽しみにしてます。
@LoveLive_staff お体を大切にしてください。
ともりさんの笑顔が見られて、声が聞けるのが一番嬉しいです。
@LoveLive_staff お大事にしてください〜!!ともりるを見れるだけで嬉しいです!!ライブ楽しみにしてます〜✨?
@LoveLive_staff ともりる、大事になさってください。元気な姿を楽しみに待ってます。
@LoveLive_staff いつもともりさんのことのお知らせをありがとうございます‼️
私達はずっとともりさんのことを応援していますし、ただ無理はしないでほしいのはありますが、どうか応援の力で頑張ってください‼️
@LoveLive_staff ともりるの健康がいちばん大事!
ステージに上がってくれるだけで感謝❤️
@LoveLive_staff 出演してくれるだけでも嬉しいですから
無理しない範囲で頑張って下さい。

後、せっかくの大阪ライブ以外でも存分に楽しんで下さい
@LoveLive_staff 出てくれてるだけで(^^)
行く理由出来るのでありがとうございます

体調には気をつけてください
@LoveLive_staff 公式さんお知らせ&ともりる出演していただきありがとうございます。
無理をなさらないようお気をつけて。
@LoveLive_staff いつも応援しております。
どうかご自愛専一にお過ごしください…
@LoveLive_staff ほんとに出演して貰えるだけで
ありがたいです
楽しみにしてます
@LoveLive_staff 出演頂けるだけでもファン一同大変嬉しいのでまずは本人の体が1番大切なので無理なさらないようにしてください。
@LoveLive_staff 出演してくれるだけでうれしいですよ!
ステージから伝わる気持ち受け取ってます!?
@LoveLive_staff 出演してくれるだけで嬉しいので身体を第一にして下さい!
応援してます!
@LoveLive_staff 無理しないでくださいね。
出演してくれるだけで嬉しいので
@LoveLive_staff せつ菜はともりる以外考えられません。どんな形であれ続けてくれることに感謝するのみです。
@LoveLive_staff ともりさんの体調が第一なので、お大事にしてくださいね。?
@LoveLive_staff ともりるのせつ菜ちゃんが、歌が本当に大好きなんです!!出演してくださるだけで本当に嬉しいです✨?
@LoveLive_staff ともりるの体調が最優先です!
どんな形であってもライブに出てくれるだけでも嬉しいです
@LoveLive_staff 出演して頂けるだけでも嬉しいです
お大事になさってください?
ライブ楽しみにしています!
@LoveLive_staff お大事になさってください!
応援してます!
タイトルとURLをコピーしました