【動画】Aqoursと発見!みんなのぬまづ!#4 果南&鞠莉が公開される!!!!【~3/31期間限定公開】※動画が再び公開されたため追記しました※

ネタ・雑談


アニメに登場するような「ファンなら知ってるでしょ」ってスポットよりもディープな情報を提供してくれるのが本当に有難いです。

いつも思うけど豪華すぎる地元紹介番組だね。

次回よしまる期待
というか沼津ってほんと素晴らしい場所よな

沼津~沼津港の間には美味しいイタリアンが多くて最近海鮮よりもイタリアン巡りしてたわ
鞠莉ちゃんが紹介してた店は絶対行こう(笑)

沼津に行きたくてしょうがないわ!

千本一かもめ丸(黒澤姉妹推し、特にダイヤさん推し)とラブライブ!サンシャイン!!のまち歩きコラボが今月末終了とツイートがあり今日沼津へ行ったばかり、、、紹介のお店行きたかった。
「仲間たち」も多く来訪していて、限定缶バッチをしっかりゲットし、ダイヤ丼やルビー丼を注文していたよ。

高沢公園&蛇松線とは・・・沼津港に近い所で線路が残っている部分があったりする。

ボンゴレパスタもタルトタタンもとても美味しそう✨ぜひ写真撮りたい✨ 今度沼津行ったら食べに行きたいと思います!

旧国鉄線路あとをジョギングしたのち空腹を満たしにイタリア料理店♡
ブラボー(^◇^)

おすすめ記事(外部)

ラブライブ! おすすめ記事(外部)    
タイトルとURLをコピーしました