【動画】声優・鬼頭明里さんが歌う『怪物』wwwwwwwwwww【Twitter】

Twitter


好きな声優さんが好きな歌を歌ってくれるの最高すぎる

凄い良いんですけど、地声も素敵なので加工なしでも聞きたいです……!

せっかく声優さんに歌って頂くなら加工なしでフル聞きたい…。 2:20から加工なしめっちゃ綺麗やんけ…。

声の透明感半端ない… 怪物に声の相性良すぎるし、この歌い方好き、、

透明感のある歌声でとても、綺麗でした!!!鬼頭さん歌ってくれてありがとうございます!!!

やっぱり鬼頭さんの歌声、綺麗なのに可愛いのが最高に好きです!!!

加工いらなかった気もするけど... それが逆に、鬼頭さんの綺麗な素の声を引き立たせてる...のか...? ラスサビ前の鬼頭さんの綺麗なお声を聴けて耳が幸せです! あと淡々と歌ってるのが好きです笑笑 上手すぎて感動しました!!

こんなにリラックス?した状態で、スッと綺麗な歌声が出るの凄過ぎる…最高です…本当にありがとうございます?✨

後半になると美しい歌声とかっこいい声の出し方が使い分けが本当に凄いなって聞いていました。?????????

やっぱり、鬼頭さんはカッコいい曲がすごく似合う人だなぁ。 鬼頭さんの1stライブでもカバー曲を歌っていたけど、自分なりのアレンジにして歌いこなしていたから、いつかカバー曲をまとめたアルバムとかリリースして欲しいと思う。

2:20 ここからマジで反則。声が澄んでて、言葉にできないほど綺麗。まるで宇宙から見るただ青い地球の様

引用元: https://www.youtube.com/watch?v=6QTQHAodgoQ

タイトルとURLをコピーしました