【ラブライブ!】【画像】WUGのオタクみたいな泣き顔のメイちゃんすき

ネタ・雑談


1:(らっかせい) 2022/08/07(日) 21:04:08.45 ID:UxTIBod5
もしかして自分もライブの時はあんな顔になってるのか
 
2:(SB-iPhone) 2022/08/07(日) 21:05:08.74 ID:nvXGiR6R
一瞬だけ映った
 
3:(やわらか銀行) 2022/08/07(日) 21:05:10.15 ID:F4Hi8+u3
完全に一致
lovelive_imageラブライブ!画像

lovelive_imageラブライブ!画像

 
4:(らっかせい) 2022/08/07(日) 21:05:29.91 ID:/koQWawQ
lovelive_imageラブライブ!画像

 
6:(たこやき) 2022/08/07(日) 21:06:21.90 ID:h2Qh0aM/
>>3これトレースだろw
 
5:(きびだんご) 2022/08/07(日) 21:06:16.66 ID:imeHHDD3
>>3
>>4
なんか見たことあると思ったらこれかあ
 
18:(もんじゃ) 2022/08/07(日) 21:11:10.66 ID:3iYeQM2z
>>3

 
7:(やわらか銀行) 2022/08/07(日) 21:06:23.37 ID:n3ZHsleu
合成コラとか作るなよ?
絶対だからな?
 
21:(ますのすし) 2022/08/07(日) 21:13:32.63 ID:2ydJbADf
>>7
コラなんかしなくてもそのまま使えちゃうからなぁ
 
10:(茸) 2022/08/07(日) 21:06:42.08 ID:EXcvjl5e
これパロ?
 
9:(SIM) 2022/08/07(日) 21:06:32.10 ID:Q8XK/0tt
てかこれリスペクトを込めてわざと似せて描いただろ
 
13:(もんじゃ) 2022/08/07(日) 21:07:47.95 ID:J7MjzJ5S
オタクの女体化がメイ?
 
14:(えびふりゃー) 2022/08/07(日) 21:08:02.67 ID:8AMJuZjr
やめろ
 
19:(もんじゃ) 2022/08/07(日) 21:12:02.72 ID:OzTbsJSm
大田邦良さん再ブーム来る?
 
15:(もこりん) 2022/08/07(日) 21:08:13.82 ID:7B3nrOJ7
ヤマカンに教えてあげれば喜ぶんじゃね
 
16:(SB-Android) 2022/08/07(日) 21:09:03.31 ID:sfRA1lH0
やべえ顔で泣くだけならまだ大丈夫
今期は失神したオタクがいるから
 
26:(しうまい) 2022/08/07(日) 21:19:59.32 ID:kg40SVVG
そういえば2期て山下七海出てる?
 
17:(あゆ) 2022/08/07(日) 21:10:39.04 ID:QcaAUCYs
ま…まさかスパスタはウェイクアップガールズだったとは…
 
25:(茸) 2022/08/07(日) 21:19:00.28 ID:ydzVnYaB
これよく見るとヨダレ垂らしてない?
 
24:(しまむら) 2022/08/07(日) 21:18:43.53 ID:2Y/yiA7A
推しを応援している姿を他人に見せてはいけない(戒め)
 
27:(たこやき) 2022/08/07(日) 21:21:35.08 ID:KzVzyQSl
そのままLINEスタンプ化するレベル
 
28:(ささかまぼこ) 2022/08/07(日) 21:21:48.82 ID:YyL42NQI
メイすき?
lovelive_imageラブライブ!画像

lovelive_imageラブライブ!画像

lovelive_imageラブライブ!画像

lovelive_imageラブライブ!画像

lovelive_imageラブライブ!画像

lovelive_imageラブライブ!画像

lovelive_imageラブライブ!画像

lovelive_imageラブライブ!画像

 
30:(とばーがー) 2022/08/07(日) 21:23:09.08 ID:WMgcZVOZ
>>28
ヨダレ垂らすシーン多すぎだろ
 
32:(茸) 2022/08/07(日) 21:25:03.64 ID:SZ1lPQW3
>>28
うちの猫みたいだな
 
35:(たこやき) 2022/08/07(日) 21:28:00.55 ID:QZAsk/q4
>>28
6枚目よく見るとえ ちじゃん
 
29:(やわらか銀行) 2022/08/07(日) 21:22:05.33 ID:+co2FVNF
ライブ見てる時の顔は、一番見られたくない顔
 
31:(もんじゃ) 2022/08/07(日) 21:23:42.84 ID:zDhQZwXs
メイちゃんこれからも限界オタクっぷりを出してくれよ
 

引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1659873848/

おすすめ記事(外部)
ラブライブ! おすすめ記事(外部)    
タイトルとURLをコピーしました