1: 2020/11/08(日) 20:08:36.18 ID:cTRJIkbe
同じ内容の特技あったりするしステ的にもあんま違いないし
6: 2020/11/08(日) 20:11:49.01 ID:ycnSjQmQ
VOタイプ 強い
SPタイプ 人権
SKタイプ クセが強い
GDタイプ 助かる
SPタイプ 人権
SKタイプ クセが強い
GDタイプ 助かる
7: 2020/11/08(日) 20:12:53.81 ID:Nj2qfKLd
skは器用貧乏感ある
もちろん強いのめっちゃいるけど
もちろん強いのめっちゃいるけど
8: 2020/11/08(日) 20:14:13.11 ID:P2p19/do
ヨハネパワー持ちSkはズル
9: 2020/11/08(日) 20:15:17.37 ID:cEY0EckZ
Skはメリットの小ささの割にデメリットのボルテージ-5%が痛すぎるのが
10: 2020/11/08(日) 20:16:34.78 ID:bmmAqSuY
切替効果ってSPの300だけ強さおかしい
11: 2020/11/08(日) 20:20:45.25 ID:QgPCqIuC
ガチャ編成なら3ノーツ切り替えも強いし
キャップ66%までいくとsk3とsp3で20%差が出るのもヤバい
キャップ66%までいくとsk3とsp3で20%差が出るのもヤバい
12: 2020/11/08(日) 20:21:57.10 ID:+DYWogpW
spはゲージ獲得以外の特技が微妙
15: 2020/11/08(日) 20:34:26.63 ID:FSYghFbM
そもそもガチャ編成ってなに?
フェス彼方、フェス果南、フェスせつ菜でだいたいの曲無双してるけど
フェス彼方、フェス果南、フェスせつ菜でだいたいの曲無双してるけど
21: 2020/11/08(日) 20:50:58.22 ID:TfX26S5V
>>15
ボルラン向けのやり方だから
S取れればokって人には関係無いよ
ボルラン向けのやり方だから
S取れればokって人には関係無いよ
16: 2020/11/08(日) 20:42:35.99 ID:K2RRHQzL
回復持ちskタイプっている?
18: 2020/11/08(日) 20:45:39.56 ID:iNiocmE9
>>16
くっそ強いのおるやん……
くっそ強いのおるやん……
19: 2020/11/08(日) 20:45:44.06 ID:SmQpBNIH
>>16
フェス鞠莉、不良せつ菜、月見梨子だったかな?
フェス鞠莉、不良せつ菜、月見梨子だったかな?
20: 2020/11/08(日) 20:47:31.40 ID:UHzj5qq+
Sk回復とかいうSBLのエース
23: 2020/11/08(日) 20:51:32.12 ID:pujHdnvG
なにこのスレ。暗号かよ。
25: 2020/11/08(日) 21:01:57.92 ID:49GzAb2Y
スクスタよく分からんねん
26: 2020/11/08(日) 21:16:19.83 ID:hxdRgtDA
わかりにくい上にわかったところであのキャラが無いとダメなんだなって事に気付くだけ
30: 2020/11/08(日) 22:00:06.57 ID:OGiHO5qm
今なんか超SKゲーだろどう考えても
アピール増加sp獲得回復シールド全部常時発動率+5%なんだからアピール低下なんか気にならん
Gdが一番悲惨
フェスの強い奴ら以外マジで使わん
アピール増加sp獲得回復シールド全部常時発動率+5%なんだからアピール低下なんか気にならん
Gdが一番悲惨
フェスの強い奴ら以外マジで使わん
32: 2020/11/08(日) 22:02:30.41 ID:oCX7lYCX
そこそこ課金したけどなーんもわからん
33: 2020/11/08(日) 22:04:03.35 ID:zDjp721h
Skの倍率って計算上は5%も上がってないみたいな話じゃなかったか?
34: 2020/11/08(日) 22:06:33.44 ID:+nJT9qxu
>>33
33%に+5じゃなくて×1.05だからそこまで上がらないんだよな
33%に+5じゃなくて×1.05だからそこまで上がらないんだよな
36: 2020/11/08(日) 22:12:14.31 ID:SmQpBNIH
キーホルダーは+だっけ?
37: 2020/11/08(日) 22:35:56.70 ID:6pH5EMey
加算乗算とか混じってくるともうよく分からなくなってくるよな
数字出るならまだ計算とかする人もいるだろうけど特技発動率とかよく考えるわ
数字出るならまだ計算とかする人もいるだろうけど特技発動率とかよく考えるわ
39: 2020/11/08(日) 23:36:00.31 ID:fGlOZnxD
とりあえずVo3枚Gd3枚入れていい感じにグルグルしてればいいんじゃなかったのか?
41: 2020/11/09(月) 00:59:01.52 ID:aShVtPHK
ただS取るだけでいいなら好きなキャラ凸させて属性合わせときゃ充分だから細かいことは気にしなくていいぞ
42: 2020/11/09(月) 01:14:23.81 ID:KjhXKCmZ
オタクが用語使いまくる外野から見ればイミフだけど流行ってるゲームなんて巷に溢れてるんだけどなあ
キャラゲーなんだし特定の一人に露骨にバフかけられる機能とかあればいいな
キャラゲーなんだし特定の一人に露骨にバフかけられる機能とかあればいいな
43: 2020/11/09(月) 01:18:05.05 ID:k9qrkwNG
>>42
キズナボードがそう言う機能のつもりだったんだろうな
上級+が全体曲しかないから学校単位でしか強化出来ないけど
キズナボードがそう言う機能のつもりだったんだろうな
上級+が全体曲しかないから学校単位でしか強化出来ないけど
40: 2020/11/09(月) 00:48:10.04 ID:AqwdPPnm
リリース当初からやってるけど今だによくわからんわ
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1604833716/
一番の違いは編成時の上記の効果でしょうか
あとは作戦切り替えの時にも差が出るよね
切り替えた先の作戦内の三人いずれかがランダムで選択されて、
そのキャラのタイプに沿って以下のようにボーナスが決定されますわ
voタイプはボルテージを獲得できる
gdタイプはスタミナを回復
spタイプはspゲージが増える
skタイプは次回の作戦切り替えが早くできる
違いって言うとこれくらいかしら?
それぞれにメリットデメリットがあるよねー
※一部の内容を追記しました