あけましておめでとうございます

noincategory


あけましておめでとうございます。
今年もぷちそく!!をよろしくお願いいたします。
サイトとしては2022年と比べるとアクセス数はすこし増えて1.3倍ほどだったのですが、コメントしてくださる方が増えたことがとてもありがたく嬉しく感じた一年でした。
当サイトを見に来てくださる方、コメントをして下さる方、いつも本当に本当にありがとうございます。
2023年の当サイトの記事閲覧数ランキングは

5位
【ラブライブ!】リンクラ最強カード「DB綴理」「DP梢」「PM花帆」
1:名無しで叶える物語(茸) 2023/07/09(日) 11:53:06.18 ID:bkPigSx7 なんて強いのかよくわからないんだが  
4位
【ラブライブ!】【画像】リンクラ春夏秋の素材ドロップ一覧表
3位
【SS】しずく「ゆうぽむSSの素晴らしさに気づきました!!」歩夢「!!」【ラブライブ!虹ヶ咲】
― ある日 ― しずく「歩夢さん。お願いがあるんです!」 歩夢「どうしたの?」 しずく「このネット掲示板に投稿したゆうぽむSSは歩夢さんが書いたものですね?」 歩夢「!!!?」 歩夢「ち、違うよ?」 しずく「隠さなくてもいいんです。このSSは同好会のマネージャーである侑さんのことを詳しく書きすぎです。ここまで詳しいのは同好会内部のメンバー...それも侑さんと歩夢さんがくっつくような内容を書くのは歩夢さんくらいしか思い当たりません」 歩夢「くっ...」 しずく「あの、私は別に責めてるわけじゃないですよ?」 歩夢「そうなの?」 しずく「はい。身近な人間でナマモノ妄想をするのは脚本を書く上で良い訓練になるので私もよくやりますし」 しずく「この、歩夢さんの暗い欲望を形に変えた侑さんを押し倒して手籠めにしたり、なぜかやたら侑さんが歩夢さんにデレデレするSSは最高だと思います」 歩夢「分かった。分かったから黙ろうね?それ絶対侑ちゃんの前で口にしないでね」  
2位
【ラブライブ!】異次元フェスDay.1のセトリ!!!!【アイドルマスター ラブライブ!歌合戦】
1:名無しで叶える物語 (アウアウ ba77-21bd) 2023/12/09(土) 20:44:01 ID:qYT/hhMwSa なんだよこのセットリストはよ…   ...
1位
【ラブライブ!】【画像】結那(20)の水着姿♡♡♡【声優】
1:名無しで叶える物語(SB-Android) 2023/05/06(土) 14:52:13.87 ID:QrdlBUxL たまらん🤤 ...
となっていました。
リンクラの有償ガチャも引いたのでせっかくなのでスクショを載せてみます。

エモい花帆ちゃんが出ました。春ガチャも持っていないさやかちゃんを引けたので嬉しいです。秋ガチャはアイデンティティの瑠璃乃ちゃんを持っていないので引きたかったのですがさすがに引けませんでした。しかし持っていないURを2枚も引くことができたので個人的には大当たりです。確定ガチャいいですね。

2023年はにじよん あにめーしょんから始まり、Liella!がようやく初めての声出しライブをできて三期生も加わって、新しくスクフェス2・蓮ノ空が始動して、幻日のヨハネのアニメ・ゲーム展開も始まり、ミュージカルの追加公演もあり…。
ずっと新しい供給が続いてくれているような1年だったように思います。
2024年のラブライブ!もすでにライブの予定などが多く決まっていますし、これからどんな展開が待っているのかとても楽しみです。
ブログとしては今年も変わらず、少しずつでもサイトを改善しながら記事を更新していければと思っております。
改めまして当サイトを今年もよろしくお願いします。
タイトルとURLをコピーしました