【SS】可可「すみれの浮気者!」すみれ「はぁ?」【ラブライブ!スーパースター!!】

SS


1: (SIM) 2023/02/20(月) 19:04:59.04 ID:ZEnGJsIy
すみれ「ちょっと。浮気者ってなによ浮気者って」

可可「浮気者は浮気者デス。犯罪者デス」

すみれ「何もしてないのに犯罪者呼ばわりだなんて酷いわね。いったい私が何したって言うのよ」

可可「先週の月曜日」

すみれ「は?」

可可「わからないのデスか?先週の月曜日にはレンレンと……」

………
……

 
2: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 19:06:06.61 ID:f952X/sH
恋「すみれさん、すみれさん」

すみれ「ん、なに?」

恋「この前決めたフォーメーションダンスの件なのですが……少々相談したいことがありまして」

すみれ「いいわよ。どこの部分?」

恋「えっと、ここの移動の時に、この動線とこの動線が……」

すみれ「んー……」

恋「……と、こんな感じで、ぶつかってしまうような気が

ドン!

すみれ「おっ、と!」ギュッ

恋「きゃっ!あ、ありがとうございます、すみれさん……」

すみれ「いいのよ別に。で、話戻すけど」

恋「あ、はい。えっと……」



可可「……」プクー
 
3: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 19:07:12.20 ID:f952X/sH
すみれ「何よ。今の話何か問題でもある?」

可可「ありまくりデス。まず可可の許可なしでレンレンと楽しくおしゃべりしてマシタ」

すみれ「なんでいちいちあんたの許可が必要なのよ」

可可「だめデス。すみれは女の子とのおしゃべり禁止デス」

すみれ「はいはい。次から気を付けるわ」

可可「あとさりげなくレンレンと手もつないでるとこ見マシタ」

すみれ「ダンスレッスンの時ね。それくらいいいでしょ?」

可可「だめデス。すみれは女の子と手を繋ぐこと禁止デス」

すみれ「えー……あーもうわかったわよ。めんどくさいわね」

可可「まだありマス」

すみれ「まだあるの?」

可可「はいデス。この前の水曜日に二人でかのんの家に行った時」

すみれ(え、あの日私かのんと何かあったっけ?)
 
4: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 19:08:04.97 ID:f952X/sH
~澁谷家~

すみれ「こんにちは~。かのんいますか?」

ありあ「あっ、すみません。お姉ちゃんならちょっと前にコンビニに……用事ですか?」

すみれ「ちょっとね。貸したノート返しにもらいに来たの。ここで待たせてもらっちゃっていい?」

ありあ「大丈夫ですよ。何か飲みますか?」

すみれ「んー……じゃあ紅茶お願い」

ありあ「かしこまりました。少々お待ちください」ペコリ

すみれ「~♪」

マンマル「……」

すみれ「あ、マンマル」

マンマル「……」

すみれ「改めて見るとマンマルって……結構カワイイわよね~♪」ツンツン



可可「……」プクー
 
5: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 19:08:38.96 ID:f952X/sH
すみれ「はいストップ」

可可「なんデスか」

すみれ「今のはさすがに問題ないでしょ。ただの事務的な応対じゃない。カフェ行ったら誰でもああいう感じにもてなされるわよ」

可可「そっちじゃないデス」

すみれ「そっちじゃないってなによ」

可可「その先をよーく思い出してクダサイ」

すみれ「その先……?」

可可「さらっとマンマルに可愛いって言ってマス」

すみれ「……」

可可「……」
 
6: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 19:09:02.64 ID:f952X/sH
すみれ「えぇ……ダメなの?」

可可「だめデス」

すみれ「もはや人間ですらなくなってるけど。嫉妬の対象」

可可「でもダメなものはダメなのデス。可可は絶対に許しません。浮気はれっきとした犯罪デス」

すみれ「ぅ……はいはい、じゃあもう可愛いって言わない。これでいいでしょ?」

可可「まだありマス」

すみれ「まだあるの?」

可可「はいデス。ついこの前の日曜日」

すみれ(え、この前の日曜日って……私どこかに出かけたりしたかしら?)
 
8: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 19:09:43.44 ID:f952X/sH
~平安名家~

すみれ「ん~……!」

すみれ(たまのお休みって最高よね~……!有意義に過ごさないと!)

すみれ「とりあえず、積んでた本を消化して~」

-2時間後-

すみれ「少しでも体を柔らかくするために、ヨガで体をストレッチ!」

-2時間後-

すみれ「あとはあとは~、バレンタインだもの!お菓子作りも頑張らないとよね!目指せ女子力向上!」

………
……

 
9: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 19:10:22.69 ID:f952X/sH
すみれ「はいストップ」

可可「なんデスか」

すみれ「私、誰とも話したりも関わったりすらしてないわよ。この前の週末」

可可「でも可可にも構ってくれませんデシタ」

すみれ「はぁ?」

可可「さっきのすみれ、可可からのLineをずーっと無視してる状態デス」

すみれ「……」

可可「……」

すみれ「……その20分後くらいには返信したわよ」

可可「でも可可はすぐ返事が欲しかったデス」

すみれ「しょうがないでしょ、こっちにはこっちの都合があったんだから。ちょっとくらい我慢しなさい」

可可「いやデス。すみれが可可以外の何かを考えてるだなんて許せマセン」

すみれ「はぁ?」
 
10: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 19:11:28.54 ID:f952X/sH
可可「可可は嫌なのデス!すみれがどこかに行ってしまうことが!」

すみれ「……」

可可「可可じゃない何かにすみれを盗られてしまうことがたまらなくイヤなのデス!わかって!可可だけのすみれでいて

すみれ「ちゅっ♡」

可可「ひゃんっ////」

すみれ「はぁ。わかってるわよ、それくらい。というか……嫉妬の感情抱えてるのはあんただけじゃないんだからね」

可可「あぇ?」
 
11: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 19:12:44.35 ID:f952X/sH
すみれ「可可が最初に才能を見つけたのは私じゃなくってかのんの方だし、いくら努力しても可可にとってのの一番にはなれないんだろうなって……結構考えたりすることある、私も」

すみれ「可可のとはちょこっと方向性は違うかもだけど、だから………これでお相子ってこと。はい、この話おしまい!」グイ!

可可「ん゛っ、すみれっ!」ジタタバタ

すみれ「ったく、恥ずかしいこと言わせないでよね。とにかく私も同じ気持ちだから!だから……」

可可「……」

すみれ「っ……////」

可可「……ありぇ。すみれも嫉妬したりするのデスか」

すみれ「あったり前でしょ。私だって何かを好きになったりするったらするのよ」

可可「ほぇ。では可可のこの複雑な気持ちは、ふつー……」

すみれ「普通ね」

可可(……)

すみれ「モヤモヤするのも普通だし、それを認めてあげなきゃいけないってのも普通」

可可「はぇ……」

グゥー

可可「……安心したら可可お腹がすいちゃいました。えへへ」
 
12: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 19:13:37.26 ID:f952X/sH
すみれ「そう?あ、そうだ。この前作ったバレンタインのお菓子の残りが……」

可可「かのん~!」

すみれ「なっ!!?」

可可「かのんが作ったこの前のお菓子、とっても美味しかったので可可もう一回食べたいデス!」

すみれ「ちょっ、あんたねぇ!さっきまで自分が言ってたこと覚えでないわけ!!?自分がやられて嫌なことさらっと他人にやるのやめなさいよ!」

可可「かのん~!」トテテテ

すみれ「だから私!私が優先!私だって最近は料理とか勉強してるんだからね!」



千砂都「すみれちゃんって、相変わらず可可ちゃんの扱いが上手いねぇ~」

きな子「いやあれはただいちゃつきたいだけだと思うっす」
 
13: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 19:14:26.54 ID:f952X/sH
-その日の夜-

可可「……」

≪恋愛に嫉妬はつきものです。嫉妬は醜いものと思われがちですが、嫉妬にもいろんな嫉妬の仕方があるので一概に醜いものだとは言い切れません。嫉妬したくなる時だってあります。だってそれは、あなたがそれだけ、彼のことを『好き』だということなのです≫

可可(……)

可可「………~~っ//////」パタパタ♡

可可(~♪)

≪Line≫

可可:すみれ?

可可:すみれ

可可:すみれ

可可:すーみれ

すみれ:何よ。用事?

可可:すみれ

すみれ:呼ばなくだってちゃんと読んでるわよ

すみれ:どうしたの?

可可:好き

すみれ:は?
 
14: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 19:15:21.46 ID:f952X/sH
可可「~~~~~っ/////」パタパタ


すみれ:ちょっと、可可?

すみれ:どうしたの?

すみれ:ねえ

すみれ:もしかして誰かと一緒にいる?

すみれ:ねえってば

すみれ:不在着信

すみれ:不在着信


可可「~~っ……/////」ゴロゴロ


すみれ:ちょっと!無視しないでよ!


可可(ふぇ……♡)


すみれ:ねえ!

すみれ:ちゃんと説明しなさいよ!気になるじゃない!


可可「♪」
 
16: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 19:15:59.40 ID:f952X/sH
みたいなSSを書きたい人生だった…
 
26: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 20:51:53.80 ID:f952X/sH
可可「すみれって恋愛映画とか観たことありマスか?」

すみれ「ないけど」

可可「ないのデスか!?ぷぷっ、やはりグソクムシ!」

すみれ「……」

可可「恋愛映画のシチュエーションは全ての乙女の憧れデス。愛してるのに愛してるって言えないカップルが、すれ違いつつ、最終的には真実の愛にたどり着く……」

可可「そして、クライマックスでは優しくぎゅ!からのちゅー……きゃ~っ♡」

すみれ「ふーん」

可可「むふん。まあグソクムシには少し話が早すぎましたか」

すみれ「そう?でもそういうシチュエーションなら経験したことあるわよ、私も」

可可「え!?」

すみれ「この前恋が家に遊びに来た時、恋ってば帰りたくないって聞かなかったのよねー。なんか珍しく寂しかったらしく」

可可「それって……」

すみれ「で、仕方ないから私も後ろから優しくハグして。泣きそうな恋の唇に……」

可可「ぁぇ、ぁぇぇ、ぁぇぇぇ………」

すみれ「私の唇を恋の唇に重ねながら……」

可可「ぁぅ、ぅぅぅ………~~っ!!うぅぅぅ~~!!すみれのばかぁ~!!無垢なレンレンに手を出すなんてさいてーデスっ!恥を知れぇ

すみれ「うっそー!」

可可「へ?」



続かない
 
28: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 22:20:18.84 ID:f952X/sH
もう一つだけ思い浮かんだので最後に供養
 
29: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 22:21:38.58 ID:f952X/sH
可可「昨日すみれと一緒にいる夢を見マシタ」

すみれ「ふーん」

可可「ぷぷっ、夢で出てまで可可に会いたがるなんて、さすがはグソクムシ!」

すみれ「えっ?」

可可「可可中国にいる時に聞いたことがありマス!誰かの寂しい気持ちが形になって夢に出てくると!きっとすみれが可可に会いたすぎたからわざわざ可可の夢にまですみれが出て来たのデス!」

すみれ「……」

可可「さては可可に会いたくって仕方がなかったのデスね、グソクムシ。それならそうと言ってクダサイ。可可は寛大なので、ど~してもと言うなら可可の夢に出てくることも許可

すみれ「ストップ」

可可「へ?」

すみれ「それ、どう考えても逆じゃない」

可可「ぎゃく……?」
 
30: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 22:23:11.57 ID:f952X/sH
すみれ「だってそうでしょ?夢って、可可が寝てる時に見るものだから」

可可「はぁ」

すみれ「可可が何の夢を見るかなんて、可可にしか決められないことじゃない」

可可「はいデス」

すみれ「だったら『どうしても会いたくって寂しい人』ってこの場合、可可の方になるんじゃないの?自分の意思で私を夢に登場させるくらいなら」

可可「確かに。言われてみれば」

すみれ「でしょ?」

可可「はぇ……」

可可(じゃあ、すみれが可可に会いたがってたわけではなく、ほんとの可可が寂しくてすみれに会いたがってたってこと……?)

可可「……」

可可(……なっ!?)

可可「なぁぁぁぁぁ~~~!!!?/////」
 
32: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 22:25:42.74 ID:f952X/sH
可可「だっ、誰が!!夢でまですみれに会いたいなんて!!/////」

すみれ「さっき自分で白状してたじゃない」

可可「違いマス違いマス~~!!可可は寂しいなんて思ったことは一度もありマセン!可可は強い子なので!すみれと違って!」

すみれ「そうなの?私はあるわよ。可可に会いたいな~って寂しく思ったこと。それこそ夢に出るくらいに」

可可「え!?」

すみれ「可可が私の夢の中に出て来たことなんてしょっちゅうあるわよ」

可可(あいぇぇぇ!!?)

可可「ちっ、ちなみにっ、それはなんで可可が……/////」

すみれ「さぁ?なんでだと思う?」

可可「教えやがれデス!はぐらかさないで教えろデス~~!!」

すみれ「イヤよ。それにあの時とか夢の中の可可とあんなことやこんなことまでして大変だったんだからね。夢だとわかってたから現実の可可にはしてもらえないようなことまでお願いしちゃったし」

可可(可可とは出来ないようなこと……/////)

すみれ「はい、この話おしまい!続きは恥ずかしいから内緒~」

可可「なっ!!?すみれ!!!?可可に話してくれないのデスか!!?」

すみれ「~♪」

可可「待って下さい!すみれぇ!!しゅみれぇ~~!!」
 
33: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 22:27:43.11 ID:f952X/sH
-その日の夜-

可可「……」

【好きな人を夢に登場させる方法】
簡単で
す!
まず初めに好きな人の写真を用意する。
注意!必ず一番可愛い写真を用意してください。
次に枕の下に好きな人の写真を入れる。
スマホでも大丈夫ですが、成功率は個人的に現像した写真の方が高い気がします。
あとはその枕の上で眠るだけ。あなたは好きな人と夢の中で……!?

結果
夢の中でなんでも言うこと聞かせ放題!

可可(……)

可可「………~~っ//////」ドキドキ

可可(~♪)

≪Line≫

可可:すみれ?

すみれ:どうしたの?

可可:起きてる?

すみれ:いま寝ようとしたところ

可可:そっか。可可も今寝るところです

すみれ:あ、そうだ

すみれ:一つ言い忘れてたけど、今夜夢の中で可可に会いに行くつもりだから

すみれ:私に急に告白されても驚かないでよね、可可


可可「え!!!?////////」
 
34: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 22:28:36.12 ID:f952X/sH
可可:どういう意味!?

すみれ:おやすみなさい

可可:待って!

可可:すみれ!

可可:ダメ!

可可:逃げないで!

可可:すみれ!

可可:すみれ!

可可:すみれ~!

可可:不在電話

可可:不在電話


可可「ぅぅ……/////」


可可:すみれ

可可:寂しい
 
35: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 22:29:46.15 ID:f952X/sH
すみれ:まったく。しょうがないわね


プルルル…

可可「すみれ?」

すみれ『なによ』

可可「あ、えっと………/////」

すみれ『……』

可可「………お、おやすみって言って欲しいデス」

すみれ『はいはい、おやすみ。それと……愛してるわ』

可可「へ!!?///////」

ピッ!

可可「なっ、なぁぁぁぁ………////」

可可(……)ドキドキ

可可「………~~っ/////」

可可(くぅぅぅぅぅ~~~♡)ゴロゴロゴロ
 
36: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 22:32:57.44 ID:f952X/sH
すみれ(……)

すみれ「……っ/////」

すみれ(あーもうなによ!『愛してる』って!おっさんか!JKなら可愛く『大好きっ!』とかでしょ!!?)

すみれ(うわぁぁぁ~~!!私ってばほんっと女子力ないんだから~~!!)

すみれ「あぁぁぁ、やっちゃったったらやっちゃったぁ………」

すみれ(………////)

すみれ(もういい!こうなったら夢の中の可可にたくさん償わせる!)
 
37: (もんじゃ) 2023/02/20(月) 22:34:36.98 ID:f952X/sH
ほんとにおしまい。クゥすみはイケメンさと素直になれなさが二人とも程よくって素敵なカップリングだと思います
 
39: (たまごやき) 2023/02/20(月) 22:41:50.98 ID:Ft5dFNVc
おつです!
めっちゃよかった…
 
40: (茸) 2023/02/20(月) 23:08:11.49 ID:86xLlS6F
っぱクゥすみなんよ
おつおつおつおつ
 

引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1676887499/

タイトルとURLをコピーしました